振動ローラー納車です!SAKAI TW504事業も好調です!

いわゆるロードローラーというやつですね。

新しい仕事を受注する為に設備投資としてこのSAKAI TW504を導入いたしました。

これから、嬉野は少しづつ発展していく兆しが見えてきています。

町や駅が発展するという事は、そこに住まう人も増えるという事。

そしてそこに住まう人が増えるということは、町が発展していき、そのためには道路の整備や、駐車場の整備、お店の整備としての土木の仕事も増えていくという事です。

 

お陰様で、昨年もコロナ禍ではありましたが事業としてはとても好調でございます。

 

正社員やパート・アルバイトとして働いていただく方にも安心していただける求人を用意しています。

そして、今回設備投資としてSAKAI TW504を導入いたしましたが、一番投資を行いたいのは一緒に働いてくれる人へ投資したいと考えています。

いくら、新品の重機があったとしてもそれを操作できる人がいなければ、ただの物でしかありません。

その点、人、人材というのは、本当にかけがえのない重要な要素だと弊社では考えています。

そのための仕事の教育なども、できる限り万全に行うよう心がけています。

 

もしかしたら、新入社員の方で数年後に今回紹介したロードローラーを操作される方も出てくるかもしれません。

 

もしそうなれば、これほど嬉しいことはありません。

 

もし、ハローワークや、他社サイトの求人を見られて、弊社のホームページを見てあるのであれば、ぜひ一度、見学や、お茶を飲みに来るくらいの気持ちで、弊社で働く事へ興味を持ってみてはいかがでしょうか?

 

貴方が思う仕事なのか?貴方が危惧している事は何か?
もしよければ、連絡頂いて話を聞かせてください。

これは、応募ではなく、話を聞いたり話していただけるキッカケというだけです。

強引な話はしません。

気軽に求人について私と話してみませんか?

TEL:0954-43-0307 求人へ
LINEで相談
求人は
コチラ