令和4年度打上と5年度の頑張ろう会開催いたしました。

4月に打ち上げをを行わせていただきました。

令和4年度への慰労と、令和5年度への頑張ろうという事で従業員みんなで食事会を開きました。

令和4年度もコロナ対策など、社会は大きな影響が出ました。
今年度の令和5年度では、国の方針で、コロナのマスクへの指針も打ち出されて、一般の社会でも正常に戻りつつあるのかなと感じています。

我々土木業でも、コロナの影響というのは、ピーク時は本当に大変でした。

濃厚接触者という扱いや、どこまでを、どの様に対応すべきなのか?という事が、本当に一時は命にかかわる可能性もありましたので、経営者としては悩みどころでした。

 

とは言え、従業員皆様の適切な対応と行動のおかげだと信じていますが、これといった大きなトラブルも無く、無事に令和4年度を終えて、新しい1年のスタートという事になりました。

この食事会へみんなの参加がとてもうれしくて思わずこんな写真取ってしまいました(笑)

 

会社は働いてくれる人が居なければ、絶対にまわりません。
弊社のような土木業であればなおさらです。

 

今年も新しい求人募集をかけていますので、こんな感じの株式会社小川組ですが、このブログなどを見て、応募頂ける人が居ましたらこれほど嬉しいことはありません。

 

それは、会社への信頼や興味を持ってもらったこととしても嬉しいのですが、それ以上にこの従業員みんなとのやり取りを見て決めてくれると本当に嬉しいです。

 

従業員へ興味を持ってもらえたということは、その姿や笑顔なども感じてもらえたのかなとも思います。

新しい頑張る働き手を小川組では募集していますので、お気軽にご連絡ください。
応募ではなく、ちょっと興味があるから話しだけでもという方も大歓迎です。

あなたからの連絡お待ちしています。

TEL:0954-43-0307 インスタグラム 求人は
コチラ