冬になったら恒例のかき焼きパーティ!美味しく楽しい時間を過ごしました。

 

こんにちは、小川です。

今回は、弊社で行っているレクリエーションの一貫として行っている飲み会、食事会の様子を紹介します。

 

土木系の工事というものは、身体が資本ですので、怪我や事故を回避する為には事前の意識の共有や会話によるコミュニケーションがとても大事になります。

 

これは、時代がどうのという話ではなくて、物理的に会話や現場でのルールを理解しておかないと、事故や怪我につながってしまうおそれがあるためです。

その為の従業員同士の気持ちや心の距離を近づけるための事を今回のような感じで行っています。

その時にいわゆる、パワハラやアルハラのような事は弊社ではありません。

お酒も飲みたい人は飲んで、飲みたくない人は飲む必要はありません。

 

当たり前の話です。
そのプライベートな所に強制があっては行けないわけです。

元に今回の様子でもお酒を飲む人、そうでない人が居ます。

 

弊社の求人へ興味を持たれた方の中には、こういった場所が苦手だと思う方もいらっしゃるとは思います。

ただ、やはり仕事上コミュニケーションは取れておいたほうが良いというのは間違いありませんので、怪我や事故を無くす為の一つの方法ですのでご理解いただければと思います。

 

というわけで、小川組の日常の一コマでした。

TEL:0954-43-0307 インスタグラム 求人は
コチラ