従業員と旅行に行ってきました。

小川組の日常の一コマをこうやって紹介しています。

小川組の仕事の事だけではなく、どういう雰囲気でどういう人が居るのか?という事も含めて弊社サイトを見て感じていただければと思っています。

 

その理由は、昨今弊社事業が大きくなってきている中で一緒に働いてくれる方を募集しているからです。

現在、求人はハローワークなどにも出しては居ますが、求人情報だけの媒体では、会社組織の雰囲気というのはわからないことが多いです。

 

求人を探されてある方は、自分で働けるだろうか?自分でも大丈夫だろうか?失敗しないだろうか?という不安もあられると思います。

 

小川組では、求人として今現在出せる就業条件の中で、気をつけているのは、学ぶべき所は学んでもらいたい、でも、、心が折れるくらいのプレッシャーは感じてほしくないということです。

 

もちろん、土木という仕事を行う以上、本当に危険な感じになりそうな場合は、当然厳しく注意はします。

これは、命や怪我を避けるためです。

ですが、そういった事以外での、無用な不安にさせるパワハラ、アルハラのような事は行われないようにしていますし、仮になにか合った場合は、しっかりと状況を確認して、注意すべき所は注意し、そうでない所は、むやみに圧をかけないようにと考えています。

 

人が他人と一緒に働く以上、全く仲良しこよしでは上手くいかない場合もあります。

先程申し上げた命や怪我に関することが関係すればそれは本当に心配するからこそ厳しく指導するというのは出てきます。

注意するのと、ただ怒りたいから怒るは違うという事です。

 

とは言え、みんな人ですから、感情的になる場合もあるでしょう。

だからこそ、こういったバーベキューや飲み会といった機会に、少し腹を割って話すという事も会っていいのではないかと思うわけです。

弊社はこんな感じの会社です。

もし一緒に働いてみたいと思う方がいらっしゃいましたら、まずは、相談という形でも構いませんので、本当に気軽にご連絡ください。

TEL:0954-43-0307 インスタグラム 求人は
コチラ