災害復旧工事施工を行わせていただきました。

今回はお仕事施工に関する事について紹介致します。

求人をご覧の方は、こういった仕事もしているという事で求人の連絡をされる際の参考にしていただければ幸いです。

今回は、道路がくずれてしまい、車の通行がとても危ない状態になっているという事で、現地を調査し、どういう工事をすればいいのかを調べ、できる限り早く復旧させるという工事を行わせていただきました。

 

幸いにも道が崩れる事で巻き込まれた方は無かったようですが、近隣にお住まいの方や、この道路を通行されてある方からすれば、本当に困った状態にあったはずです。

ドローンで撮影した画像なので、そこまで大きな被害に無いようにも見えますが、現場に立つとそれが中々の崩れ方をしていました。

 

なので、しっかり工事をして、次にまた崩れないように補強工事をさせていただきました。

これで、近隣の方も安心してここを通行することが出来ます。

という事で、小川組は土木工事の会社ですので、主にこういった事や、道路、舗装、といった感じの事を行っています。

土木の仕事ってどういう事しているの?と漠然と思ってある方は、これも一つの仕事のパターンと思っていただければと思います。

また、今回の工事についても、いろいろな工程があります。

 

いきなり難しい工程を新しく入った方に、何も情報もなくしてもらうという事は絶対ありませんのでご安心ください。

できる限り丁寧に仕事の指導をさせていただきます。

小川組の求人に興味がございましたら、いきなり応募でなくても、相談という感じでも構いませんのでお気軽に連絡ください。

TEL:0954-43-0307 インスタグラム 求人は
コチラ